
速報

ここでは、「速報」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOP

mixiにて『カープを強くしたい!!』というコミュニティを作っています。
興味がある方は是非ともご参加してください。

mixiコミュ『カープを強くしたい!!』

目標は実際行動を起こしていくことです。

こういう気持ちで立ち上げました。
ぜひその想いだけでもご覧ください☆

 


>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

やる気と多くの人に見てもらうため、ここクリックお願いします。!




アウトにならなかったけど、今の犠飛のプレーはぞくぞくっとしたなぁ。


篠田 6回1失点  



十分じゃないですか。。



さて、二番東出から!




今日、打順を見て一番最初に思ったのが、


何で3番石井?





んー。。






あ、終わった。






起用法を梵>石井>小窪って評価ですね。





んーーーー。




ネームの大きさか。











篠田ぁああああああああああああ




がんばれええええええええええええええええええええええ








無死2塁でバント






一死3塁。。。。。









東野、続投ですか。








前進守備。





ダイヤモンドビジョンっていいよね。





ワイプでずっと流してほしいくらい。











wwwwwwww








サインミスか。






まぁ、代打ださないんだからしょうがないな。








さて、無事抑えましたね!!!





あと2回!!!!





って、こんなつまらん内容で、いいのかな?www






野球見てるときは、こんなテンションですよww








シーボルぅぅぅううううううううううううううううううううう!







代走木村



代走も積極的に使うようになったよね。昔に比べて。




さて、嶋。。。






ノーツー










おぉおおおつないだ。










さて、バントは難しい場面ですね。





石原、天谷、そして代打緒方、喜田か?








バントでしょうが・・・・・







五分と五分。。。









無死1.2塁でファール





ワンストライク



バントの格好で・・・





バットをひいて






ストライク




ツーナッシング






またバントの構え

































っふ・・・スリーバント失敗。






成功して当たり前ではないですよね。

特に1.2塁は









お、ネクスト小窪に代わって緒方





さて、天谷。





フルカウント





ドキドキドキドキ





いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ














走らしたかぁ。。。。










緒方ああああああああああああああああああああああああああああ







40歳。






ん。




1-2






2-2







2-3









しびれますね。








しびれてますね。







四球!!!!!




満塁!!!!!!!!!










ボールもボールだけど、余裕を感じた見送りっすね。





さて、1番赤松!




これで、最低でも、栗原にまた回る。







おれの最もよくわからない選手w





ボール!!




1-1






赤松うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう









ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




う!



2-1











ファール!!!










ファール!!!!!






視聴率あがってるんだろうなぁ









んーー







三振だけど





勝敗、度外視して素晴らしい。






しびれた。









ドーマン







1点ビハインド





まぁいいシーンだね。






ナイスゲッツー。








さて、ラスト回!




いけえええええええええ




代打は出さずかな?







ノースリー









おおおおおおお四球!!!!!!!!!!!!!










さて、石井!!!!






見ながらかね。




さて、バント成功。





栗原は、きわどいとこで送ってもよしでしょうね。










危ないとこになげるなぁ。。。






うちの柱ですから、怪我させないでね。






ストライクが入らない。。。。







最後の最後まであぶないね。






さて、1死1・2塁。




ここで、喜田ですね。



あ、そっか、シーボル変ってるんだ。





ここで、代打の代打の小窪




さて、やっとの登場ですか。






追い込まれた。。。







ここでダブルスチール成功!!!




ほぉ。






成功ですか。




スゴイっすね。







あ、三振。。。






んーーーー








審判が言ったことが判定ですね。




おおおおおおおおおおおお
抜けた!!!





同点だ!!!!!!!!!!!!!!














梵ちゃんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











すげぇえええええええええええええええええええええええなぁあああああああああああ








あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









控えになったらいきなり結果がでたね!!!






いい喜びよう。。。






3連投ですね。







試合展開が展開といっても






変わったなぁ。




ってか、、、






この打線・・・・






軸がまったくなくなってるな。






素晴らしい、2者連続三振!




いいとこ!





3者連続三振!!!!







延長だぁあああああああああああああ















>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

栗原栗原栗原

素晴らしい


シーボルもいった


スゴいな



素晴らしい



シーボルは二発かぁ。


さて、このままいって欲しいね。


四死球2つの3発で五点

こんな野球、好きだよ


ブルペンで梅津 横山

横山、細かく休ませて欲しいな。




さて無死一塁。

当たりよくなくてもヒットはヒット



さて一死


小笠原


で盗塁成功


安打は偶然の要素を大きく受けるって目線でみるとまたおもしろいね。


一塁にランナーがいたら抜けて一死一三塁。盗塁成功があったからあれがぬけないくて二死三塁。


さて梅津。




なんかどこも試合時間短くないかな。


これが影響受けてるからかな。



左打者、 左投手いないから左につよい横山か。


んー今後使われ過ぎになりそうだなぁ。

さて、二死二三塁


送ってオーケー


さて打球の挙動はどうなるかな。


野球の神の気まぐれ












カープへ微笑む



廣瀬右投手からも打てず。



さてラストー



ホント 巨人中軸以外に怖さ感じないね。



二岡に高橋がいないからか。




さて勝利おめ


東出 ナイス四球
喜田 ナイス死球
そして栗原 最高


前田もよかった。


いゃ最高の躍動!

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

やる気と多くの人に見てもらうため、ここクリックお願いします。!


いや、横山いい球投げてるねー。


素晴らしい。

6-3 カープ初戦勝利を飾れるか!?


と言った瞬間、ノースリー。


抜けてますね。



四球ーーー



まぁ、3点差ありますからね。



まず、心配はないはず!



8回抑えて、ラスト9回!!




投手に回るが、代打は誰だ?




緒方?小窪?廣瀬?





それとも、代打おれ?




お、藤田。




うーたんーーーー






2-1~







ひっぱったぁああああああああああああああああああ





ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ












打ち上げましたね、





ショートは脇屋っすか。



ワンナウト







山本浩二監督で、巨人3連勝って、広池使いまくったやつだっけか。







新井のバックスクリーン、ミセリからうったんだっけかな。



懐かしい。



あの新井待ち受けにしてたなぁ。



さて、天谷ぁあああ





2死







やっぱり緒方っすよね!!!!







おおおおお。






鈴木快走。。






ホント、抜けてもおかしくないあたり。




あとちょっと打球がよわかったり、位置がずれてればヒットになるんだけどねーー







さて、永川!!!





大きくボール!!!





ってかテンポ速いなぁ。試合の。









ボール2!!!








1-2!!!







抜けない、抜けない。



あれだけ痛烈でも


安打にならない。

これが、守備の網。



それが、気まぐれ。









かわちゃん・・・






2-1追い込んだ!





これはいける!!!!






2-2!!











うちかえされたぁあああああああああああああああ









石原、ベンチを見て




いいコース!インサイドへ




2-2




やっぱり、怖さはないね。




巨人打線の中軸以外。







三振!!!


ハーフスイングがアウトになった!





さて、ほぼ勝利!





あと一人!!!







おみごと!!






快勝!!!








今日もカープはカチカチカチカチ♪








ヒーローインタビュー




栗原 赤松



ありがとうございます


そうですね。絶対専制とりたいと思ってたのであ
そうですね。ぜったい立ち上がりせめようとおもってたのでよかったです。

できすぎです。

赤松


しんどかったです。はじめてのたいけんなので、あしが震えるとかでなく、かぜをひいたようなだるい感じになるんです。
でもバットがふれたんで、よかったです。

もうあれは、気持というか、楽に立てたなぁって思いますけど。

やっぱり勝つってことはうれしいですね。
僕が打たなくても、それでちーむがかったら、最高ですね。

栗原

そうですね。
そうですね。あのチームの状態もいいですし 僕もいい経験もできましたし


赤松
まぁ緊張は毎日あると思いますけど、自分たちの野球、カープらしいやきゅうができれば
もっともっと勝てると思います


ブラウン

せんキューぐっとげーむ

とってもいい試合でした。

こんてぃにゅー・・・イエスういーきゃん


粘り強くぐらいシンガーにあたっくしましたしね。


ゆーせんくあいのう・・・


今日ね、ルイスはね。球は高く反省するとこはおおかったですかね。

あいしんく ういーどんと・・・・・・・・・

今日はね、うまく機動力使えましたし、こういう野球をするんだ。
もちろん、うまくいく日もあればうまくいかない日もありますけどね
今日はよかったです。











ほんと、今日は朝から、応援歌のメロを口ずさむくらい気分はずんでました。
日本代表の決勝戦よりも何倍も楽しみだった。



・・・って、楽天とユニフォームにすぎてないか?www



ほんと、1/144だけど、やっぱり0からの1ってのは、やっぱり特別。



一勝は一勝でそれ以上の価値はもたないけどさ。

ナイス一勝ですた!




東出もよかったよかった!


週末、たぶん書く予定であげてましたからね。

活躍した後の方が説得力はなくても、いい気持ちで書ける。




カープらしい野球・・・

なんかブラウンのこの言葉、今年一年思いながら見るのかなって思いますね。


それくらい、ピタッときた。


うまくいく日もあればうまくいかない日もありますけどね





本当に、その通り。

『動く』野球はリスクが隣り合わせ。


そして、決まるとあまりに甘美すぎる。


実際以上にすごく良い印象を与える。



初回なんてまさにそれだった。



あまりに、奇麗すぎる。



そして、それに比べてとても大きいはずの失敗はそれほど目立たないこともある。





しきりに言われた『カープらしい野球』





それが『勝てる野球』か否か。






うまくいく日もあればうまくいかない日もありますけどね



自分の中でピタッとはまる。



>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

完勝速報! 夜また更新予定!













今のカープファンの気分を一言で表した前田健太のヒーローインタビュー













ファンみんながこんな感じ!












超気持ちい~~~!









































超気持ちいい~~~!!






















10-0



完勝!!!



前田健太




初完封





すごいよ、すごいよ!!!





前任の18番にも匹敵しそうな、いやこすくらいの活躍を今後十数年してくれそうなそんな光さえ感じさせてくれる





「ファンの皆さん大好きです(ハニカミ)



残り試合、一試合一試合全力で戦っていくのでファンの皆さんも一緒にクライマックスシっっっ(噛む)





クライマックスシリーズに行きましょう!!!(超笑顔)」





あの笑顔、超たまらん(笑)














クライマックスシリーズを行くことを願ってランキングクリッククリックお願いします♪
↓↓↓↓



>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

初試み。速報でもしてみましょうか。
どこまで続くかわからにですが、よろしくお願いします<_>

広島スタメン
4 東出
8 赤松
9 アレックス
3 栗原
7 嶋
5 シーボル
6 梵
2 石原
1 コズロースキー

阪神スタメン
8 赤星
4 関本
3 新井
7 金本
9 浅井
6 鳥谷
2 矢野
5 バルディリス
1 安藤

1回0-0
一回表二死満塁でシーボル。
あたりはよかったんだが、ほんの数コンマレベルの差だけで守備の正面いって一点も入らないこともあれば、抜けて3点ってのもあるんだよなぁ。
それが野球か。

コズロースキー、初先発。
一回裏はまさにフライアウト投手らしいピッチング
フライアウトピッチャーは広い球場の方が利を得られるがどうなるでしょうか。

二回表
二者凡退。

打者コズ…
おぉーなんか超強力助っ人打者といわれればそうみえなくもないなw
ただ振りを見たら…打てなさそうってことで三振。


金本、ショートゴロアウト
軽くひとひねり

五番浅井…

捕手やってた浅井だよな。
うまく芯をとらえられてレフト前ヒット

あ、嶋スタメンだね。
いや彼のことはかなりかってるが、フライピッチャーコズ、甲子園ときたときにね。
天谷だったら抜けなかったのに…というのがあるかもしれんが、そこの判断は難しいところ。
とりあえず速報しながらだとそんな考察も出来ないねww




浅井、牽制アウトで
次の打者はレフトフライアウト。

さすがシュルツとは対照的なフライ投手っぷりをいかんなく発揮?w

3回表0-0

東出出塁。なんともいやらしい当たり。

さて、赤松でどうしかける!

バントの仕草。これはフェイクか?
もしフェイクだとしたら、おれはこういうフェイクは嫌いだな。
やるならやる、やらないならやらないで。

次は、ヒッティングファールで追い込まれた。

ゴロの予感!!!


とゴロになってから更新ww





この場面は『走れ走れ赤松!』だね。!





orz



併殺打。。。。




んーバントすればよかったとは言わないが、盗塁をがんがん絡ませる攻撃が見たかったな。


さて、3回裏

矢野三振

下位打線はぱぱぱっと切りましょう。

なかなかいい変化球ですね。


ってか、大変なんですね。速報って。。。

バティ バット折ってサードゴロ



コズ、今のところゴロアウト4 フライアウト3 三振1 牽制アウト1ですね



4回表0-0


4番栗原

5番嶋

6番シーボル


あっさり凡打・・・・・・・・・




とおもったらまさかのツーベースヒット。


あれがホームランにならないかぁ…


梵つなげるか。



低めちょこんとあわせて・・センター前ヒットぉおおおおお



・・・・





シーボル 遅



完璧アウト。。。。。。。





WHY?




4回裏、コズ


赤星、テンポよく追い込む


カットかっと


こうやって四球稼いでるんだね赤星。

うちにもこういう意識のある選手がいれば。

シーボルあせらずぎりぎりアウト

次の打者ショートゴロ…


あ、全然ゴロ多いww




新井、ライトフライ。



ゴロアウト6 フライアウト4


さてテンポよく進んでいますね。

テンポよすぎておれの更新がまにあわねーw



5回表

うーたんからスタート。



うーたん、内野安打。。。



パワプロで昔内野安打あったよなぁ石原w



さて、ここでバントできそうもないコズ。


頑張れ、バント!




初球失敗で、下手だなぁとおもったが、二球目バント成功。


まー下手なりにガンバったってかんじだね。


さて、一死二塁で東出、赤松

東出三振に



赤松、ポテンヒットで、先制点!




芯をとらえてもヒットにならないこともあれば、芯をとらえてなくてもヒットになる。

これが野球(今日二回目)



ここは、『走れ走れ赤松』ですね。(今日二回目)

1-1で次いけええええええええええええええええ


走らないねー2-1に追い込まれた。


ここではずすか。。。。

2-2


さてじゃぁ、次ははしれええええええええええええええええ


ってまたはずした。


2-3


えっと自動的にはしれえええええええええええ




新井の巧いタッチでアウト


惜しいな。赤松完全にサード狙ってたね。



えっとーIQサプリの問題解いていたら、金本が二塁に( ゜д゜)


そして投手ゴロに三振


いい曲がりですね。

にしても、石原、ベンチ見まくり。。。


マーティ配球、植田配球?


そんで矢野三振でピンチを防ぐ。



コズのこの好投は本当にいいね。


疲れたんで少々休憩。。。




面白い試みじゃないという方、クリックお願いします<__>

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

