上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
◎ TOP

mixiにて『カープを強くしたい!!』というコミュニティを作っています。
興味がある方は是非ともご参加してください。

mixiコミュ『カープを強くしたい!!』

目標は実際行動を起こしていくことです。

こういう気持ちで立ち上げました。
ぜひその想いだけでもご覧ください☆

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

本日新人選手の入団会見が行われました。


大学社会人
ドラフト1巡目篠田純平投手背番号は14
ドラフト3巡目小窪哲也内野手 背番号は12
ドラフト4巡の松山竜平外野手 背番号は37

高校生ドラフト
1巡は安部友裕内野手 背番号は60
3巡丸佳浩外野手 背番号は63
4巡中村憲投手 背番号は69

育成で山内敬太外野手 背番号は121



とにもかくにも広島東洋カープに入団おめでとうございます。そしてありがとうございます。という気持ちですね。

まず、高校生に関してはファンもじっくりゆっくり見るべきでしょうね。
カープの中で最も順調に育ってきた栗原ですら一軍に初めて出たのが3年目であり定着したのは五年目です。そのくらいのスパンで見るべきでしょうね。
まずは下で文句ない成績をだすことを期待しています。
そのことはもちろん今年入った選手に限らずです。


今日は小窪哲也内野手について少々調べたのを紹介しておきます。


記事を修正しました。

こちらをご覧ください




=============================================================
多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。

☆人気ブログランキング☆

☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆
>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。