
小窪初スタメン

ここでは、「小窪初スタメン」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

カープの選手の活躍は痺れる…パチンコで確変を出すより何倍も(笑)
(パチンコ店のテレビでカープ巨人戦見てたw)

小窪『デビュー戦』
素晴らしい結果をだしてくれましたね。
喜びの携帯からの初更新です(笑)

まず印象としては俺の予想以上にふることですね。
もっとコンパクトなのかと思ってたけど自分のゾーンにきた球はしっかりふっていってますね。
そして何よりよくふれてる。
初打席3球目のファール、ファールだけど非常にふれてるなって感じたバッティングだった。
初タイムリーもしっかり振ったからこそでしたしね。


これで一軍でも『四球』という武器が出せるなら出塁率、そして二塁打を中心としたそこそこの長打率と非常に面白い選手になるんじゃないかな。

出塁率.360長打率.370を一年目から二遊間でやってくれたら申し分ないしそんくらいの可能性を感じた。

ってまぁつまろうがなんだろうが結局結果がでたから高評価でたかがこれで判断するにはあまりに短絡的だけどね。

それでも少なくても耳にタコができるくらい繰り返し述べてた山崎木村よりは積極的に使うべきというのはより自信をもっていえるね。

まー珍しく主観のみの分析ですね(^_^;)

次は松山のヒットか…今のところ、初球ストレート読みで思いっきりふってきてますよね。
どんぴしゃでとらえてのいきなりの長打期待してます!
スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/101-a63a86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
