
浮気は駄目だね

ここでは、「浮気は駄目だね」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング


初試合中更新


緒方ぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ(*´Д`)ハァハァ (壊






かっこよすぎる!!!




さてこのあと、劇場…待っているか?!
スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
いやー昨日の試合は最高でしたね5点を先制されたんですが次の回にはベテランの前田選手と嶋選手のHRで追いつくといういいながれでしたそして緒方選手の逆転HRで勝利という劇的な勝ち方でした今日は結果を随時サイトで見ていましたが逆転した時には最高にテンションが上がってバイトに行くのに緒方選手の応援ユニフォームを着て行きました今日はベテラン勢の活躍で勝利を得ましたが若手も負けじと頑張って欲しいものですね特にそよぎ選手は代打や代走で出る選手ではないので頑張ってカープ不動のショートに成長して欲しいです小窪選手も負けずに頑張っていって欲しいです
2008/05/26(月) 04:56 | URL | TAKUYA #TUVxJdS6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/109-eb193d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
