上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

高卒ルーキー6月月間MVP

ここでは、「高卒ルーキー6月月間MVP」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

丸月間MVP

続きは一番下↓↓↓

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング









最近、二軍の成績見る余裕ありませんでしたが、その間に丸が素晴らしい成績出してましたね。


丸佳浩選手 ウエスタン・リーグ6月度月間MVP受賞!

(まず一点目、こういうとこに『四球』を表示しないで打率や本塁打といった部門しか載せないそういう部分で球団としての意識は低いのかなというのは感じてしまいますね。)

それはともあれ、高卒一年目でこういうのを受賞して注目されるというのはいいことではないでしょうか。






選 手








丸 佳浩2476641824131910.2810.4840.373



6月の成績を差し引くと初めの十何打席はまったくといいほど打ててなかったということですね。
また、本塁打は少ないものの2塁打、特に3塁打の多さもまた注目です。
今後、パワーがつけば本塁打も増えていくのではないでしょうか。
なので、公式のところにも三塁打の多さを取り上げればいいのにとおもいましたけどね。
(まぁ塁打を書いていますが…ちょっと27という数字が直感的にどういうものかわかりにくいかなと思います。塁打-安打で本塁打の割にやけに差があるなということで調べてみたら3塁打が多かったことがわかったわけですからね。ちょっと親切さには欠けるかなと。)

四球に関しては今のところ多く選べていますね。
二軍の四球というのが(それも70打席程度の)それほどすぐに一軍にあてはまるものとは言いませんが、選べてないよりも何倍もいいことです。
四球を選べることができる能力のある『可能性』があるわけですからね。

さて、フレッシュオールスターももう少しでありますね。月間MVPでも受賞するくらいの活躍をしてくれたら本当におもしろいのですが。

ポジションはライトのみの出場になっていますね。
肩、守備範囲はどれほどなのでしょうか。早く一軍でみてみたいものです。

スポンサーサイト

多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。


☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆
☆人気ブログランキング☆

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/135-72c34406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。