上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

絞る一本

ここでは、「絞る一本」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング


>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング



つい数日前に書いた記事ですが、それからすぐにホームランをを打ちましたね。
非常に内角の球をうまくさばいたなというのが印象的なホームランでした。


彼はAAAのここ数年の成績を見ると安定して5~6安打に一本、本塁打を放っています。
そういう意味ではこれまでの『安打の量産』がホームランの予兆であったかもしれませんね。
まぁ、本当に予兆であったかは本塁打が生まれてはじめて言えることではあるんですけどね(^^;)

さて、残りヤクルト2連戦、中日3連戦でもう一本くらいは、欲を言えば二本くらい放ってくれば『尻上がり』の彼が本当に上がってきている状態だと思えるんですけどね。


個人的には、そしてこのブログ的にも今後彼が大活躍することを望みます。
彼のポテンシャルの高さと野球の短期の結果で選手を評価する愚かさに関しては何度も述べてきました。
(だからといって、彼が活躍するとは述べてはいませんけどね。NPBの野球にフィットするかどうかは残念ながら私にはわかりませんから。)


今後、彼をいらないいらないと言ってきた方々の鼻をあかすくらいの活躍期待しています。
スポンサーサイト

多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。


☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆
☆人気ブログランキング☆

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/137-b7f4c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨晩の先発投手ルイスは不安定な立ち上がりでした。 それを払拭したのがシーボルの逆転3ラン。 1回裏にアレックスのタイムリーもあり、4点取ってあっさり逆転した。 4回にも相手の連続エラーで1点追加すると、ルイスもきっちりと0封に抑えた。 6回を投げて5安打?...
2008/07/05(土) | KOBA\'sカープ応援団
1回表に,またバッテリーがバカ正直に相手の狙いどおりに攻め込んで青木に放り込まれたときには,負けを覚悟した。ルイスは,はっきり言ってよくなかったんだろうと思う。しかし,それ以上に石川が悪かったのに助けられた。それを差し引いても,何と言ってもシーボルであ...
2008/07/05(土) | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。