
7月12日速報でもしてみる

ここでは、「7月12日速報でもしてみる」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

初試み。速報でもしてみましょうか。
どこまで続くかわからにですが、よろしくお願いします<_>

広島スタメン
4 東出
8 赤松
9 アレックス
3 栗原
7 嶋
5 シーボル
6 梵
2 石原
1 コズロースキー

阪神スタメン
8 赤星
4 関本
3 新井
7 金本
9 浅井
6 鳥谷
2 矢野
5 バルディリス
1 安藤

1回0-0
一回表二死満塁でシーボル。
あたりはよかったんだが、ほんの数コンマレベルの差だけで守備の正面いって一点も入らないこともあれば、抜けて3点ってのもあるんだよなぁ。
それが野球か。

コズロースキー、初先発。
一回裏はまさにフライアウト投手らしいピッチング
フライアウトピッチャーは広い球場の方が利を得られるがどうなるでしょうか。

二回表
二者凡退。

打者コズ…
おぉーなんか超強力助っ人打者といわれればそうみえなくもないなw
ただ振りを見たら…打てなさそうってことで三振。


金本、ショートゴロアウト
軽くひとひねり

五番浅井…

捕手やってた浅井だよな。
うまく芯をとらえられてレフト前ヒット

あ、嶋スタメンだね。
いや彼のことはかなりかってるが、フライピッチャーコズ、甲子園ときたときにね。
天谷だったら抜けなかったのに…というのがあるかもしれんが、そこの判断は難しいところ。
とりあえず速報しながらだとそんな考察も出来ないねww




浅井、牽制アウトで
次の打者はレフトフライアウト。

さすがシュルツとは対照的なフライ投手っぷりをいかんなく発揮?w

3回表0-0

東出出塁。なんともいやらしい当たり。

さて、赤松でどうしかける!

バントの仕草。これはフェイクか?
もしフェイクだとしたら、おれはこういうフェイクは嫌いだな。
やるならやる、やらないならやらないで。

次は、ヒッティングファールで追い込まれた。

ゴロの予感!!!


とゴロになってから更新ww





この場面は『走れ走れ赤松!』だね。!





orz



併殺打。。。。




んーバントすればよかったとは言わないが、盗塁をがんがん絡ませる攻撃が見たかったな。


さて、3回裏

矢野三振

下位打線はぱぱぱっと切りましょう。

なかなかいい変化球ですね。


ってか、大変なんですね。速報って。。。

バティ バット折ってサードゴロ



コズ、今のところゴロアウト4 フライアウト3 三振1 牽制アウト1ですね



4回表0-0


4番栗原

5番嶋

6番シーボル


あっさり凡打・・・・・・・・・




とおもったらまさかのツーベースヒット。


あれがホームランにならないかぁ…


梵つなげるか。



低めちょこんとあわせて・・センター前ヒットぉおおおおお



・・・・





シーボル 遅



完璧アウト。。。。。。。





WHY?




4回裏、コズ


赤星、テンポよく追い込む


カットかっと


こうやって四球稼いでるんだね赤星。

うちにもこういう意識のある選手がいれば。

シーボルあせらずぎりぎりアウト

次の打者ショートゴロ…


あ、全然ゴロ多いww




新井、ライトフライ。



ゴロアウト6 フライアウト4


さてテンポよく進んでいますね。

テンポよすぎておれの更新がまにあわねーw



5回表

うーたんからスタート。



うーたん、内野安打。。。



パワプロで昔内野安打あったよなぁ石原w



さて、ここでバントできそうもないコズ。


頑張れ、バント!




初球失敗で、下手だなぁとおもったが、二球目バント成功。


まー下手なりにガンバったってかんじだね。


さて、一死二塁で東出、赤松

東出三振に



赤松、ポテンヒットで、先制点!




芯をとらえてもヒットにならないこともあれば、芯をとらえてなくてもヒットになる。

これが野球(今日二回目)



ここは、『走れ走れ赤松』ですね。(今日二回目)

1-1で次いけええええええええええええええええ


走らないねー2-1に追い込まれた。


ここではずすか。。。。

2-2


さてじゃぁ、次ははしれええええええええええええええええ


ってまたはずした。


2-3


えっと自動的にはしれえええええええええええ




新井の巧いタッチでアウト


惜しいな。赤松完全にサード狙ってたね。



えっとーIQサプリの問題解いていたら、金本が二塁に( ゜д゜)


そして投手ゴロに三振


いい曲がりですね。

にしても、石原、ベンチ見まくり。。。


マーティ配球、植田配球?


そんで矢野三振でピンチを防ぐ。



コズのこの好投は本当にいいね。


疲れたんで少々休憩。。。




面白い試みじゃないという方、クリックお願いします<__>

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/144-55f2e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広島東洋カープ:阪神-広島(0-0)2回裏:1死から自身初の5番スタメンの ...カープ 広島東洋 について詳細 7月12日速報でもしてみる現場体験:3大プロを体験 カープの試合でパフォーマンス…参加者募集 /広島新広島市民球場、来春完成へカープ奇跡大逆襲!0-7追いついた
2008/07/12(土) | ポケモン ダイヤ ユキメノコ
