
前田智徳

ここでは、「前田智徳」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

前回のブログで若干激しく意見交換がされてますね。

私のブログですので荒れそうだなと思ったら、削除なども含め管理させていただきますが、今のところはいろんな意見が聞けておもしろいなと思います。


そちらの記事に関してのコメントに関しても今後記事でピックアップして述べたいと思いますが、
(東出について書いてほしいというコメントを他でいただいていてそっちについては今作成中です)



その前に一点だけ、

最近の投稿で勘違いされている方はいるでしょうから言っておきます。





私は前田智徳が嫌いではありません。


大好きな選手です。




彼がいなければ、今このブログをやるくらいカープを好きになっていたかといたら正直わかりませんね。



彼の安打に感動して泣くこともあります。


オールスターでのホームランには正直自分でもびっくりするくらい大泣きでした。




彼の放つ放物線が大好きです。





卒業文集にも彼の応援ユニフォームを着て映っています。
わざわざ持っていって着替えて写真を撮ってもらいました。







球場で、最も見かけるレプユニは前田のものですし、歓声も一段と大きい。それが、大多数のファンの答えです。
理屈ではなくて前田の姿を見たい者も多いのです。世の中、貴方のような聖人君子ばかりではありませんから、こういう偏屈者もたくさんいるということをご理解いただきたい。



というコメントをいただきましたが、おれもそういう偏屈者の一人です。



ただね、それとこれとは別なんですよ。このブログではね。


私的の選手の好き嫌いで書くブログならば、こんな大それたブログのタイトルにしませんよ。



もし私のブログで選手の好き嫌いを感じられたら、それは今私の選手の評価の仕方にマッチしているか否かだけです。

カープの選手は皆、好きですし、応援しています。



前田智徳に関しては、「おまえばかなこと言ってたな」というくらい大活躍してくれるのが何よりうれしく思います。







スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
こんにちは前田に関して激しい議論されてますね。私も前田のファンで子供に今年買ったユニフォームは背番号1です。 確かにこのサイトは前田びいきではなくカープを強くしたいですよね?それなら前田批判もしょうがないと思います。
私も今の前田は二軍でもしょうがないかな?って思います。チームが勝ったのにベンチで一人悩む態度これは前田ファンの僕でもがっかりです。昨日の試合もオーラが無いような感じでした。 今のカープは赤松、天谷、嶋、オチョア、森笠、緒方で十分でしょ。 キャンプ中の緒方の発言覚えてますか?「チームの勝利のためにスーパーサブに徹する」みたいな発言。あれこそプロだと思います。 今自分のおかれてる環境前田は考えてください。 それと今回前田の件で批判されてる人はカープが負けても前田が打てば満足ですか?前田が移籍したらカープは応援しないの? ここのサイトを理解してもらいたいと思います 最後にもう一度言いますが私は前田ファンです。その前にカープの大ファンです!!  *いろんな批判も多いと思いますがカープの為に今まで同様記事を書いてください。いつも楽しく見させてもらっています。
2008/07/14(月) 11:54 | URL | ノッシー #-[ 編集]
 もちろん、先の記事において
「前田智徳が嫌い!」という
感情論で言われておられるわけ
では決してないことは、むのんさん
のブログを通して読まれている者に
とっては、言うまでもなく理解でき
るし、当然理解すべきでもあります
が、こういう説明は前もってしと
かないと、誤解を招くではないで
すか?
 現に少なくとも1名、誤解して
アツくなってるひとがいるわけで
すし。
 結果的に【釣り】になってしま
った、といわれても仕方ないです。
で、そういう無用の論争を招くのは、このブログの本旨にそぐわない
と考えます。
2008/07/14(月) 18:55 | URL | りんちゅー #-[ 編集]
広島ファンだったら、誰だって
結果出してほしいって思ってるに
決まってるじゃんねえ。
このまま終わるわけないじゃん!
カープも前田選手も!!
ついでに昌幸、英心も!!!
2008/07/14(月) 20:15 | URL | クネス14 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/146-9613bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
