
雑記。。。

ここでは、「雑記。。。」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

注 昨日の深夜に書いた文章ですw投稿したつもりが下書きになってました。

2試合サヨナラ勝ち

2試合とも前田は簡単に発見できましたねw



さてシーボル起用について土曜日には書こうと思ってたんですがかけなかったら、活躍しちゃいましたね。
シーボル起用に批判も巻き起こってましたしサードの起用について書こうと思ってたんですがね。

ああいう活躍した日に「どや!?」って感じには書く気にはなれませんねw


一点だけ…

田中の一軍登録だけはおどきましたし、なんか複雑な悲しい気持ちになりました。

田中に関しては前回記事で『面白い』と書きましたが、それはそれは山崎のトレード相手としては面白いレベルです。
過去に赤松のときにもおもしろいと書きましたがあれとは正直レベルが違います。

正直、自分から見て現状の彼は一軍レベルとは思えない。
もし純粋に彼をサードの戦力としての期待だとするならば、現状他の一軍にあがることすらできない3塁手は彼以下の評価ということなんですよね。
そして、その程度の戦力ということなんですよね。。。。
彼が即上に上がったことが今のカープの戦力の薄さの裏返し、そしてそこから今年一度も一軍にお呼びがかからない山本、甲斐、比嘉の評価の具合を感じて少し悲しさがあるんですよね。


もちろん、今、上にあげたっていうのは戦力だけの期待だけでなくいろんな側面があってのことだとは思いますがね。






それにしても丸がいいですね~♪
本当に楽しみです。このままいけば今年中に一回は一軍にあがるでしょう…というかあげるべきです。
本当にあの年齢でこの活躍は今後が楽しみです。
緒方、前田を第一世代とするならば、嶋、森笠あたりは第二世代。そして今年存在感をみせている天谷、赤松らは第三世代。
そして、まだ10代、丸は第4世代と言えますね。
今の活躍は本当に今後が楽しみになります。

にしても、緒方の入団したときには丸はまだ生まれてないんですからねwww
『歴史をつくってきたもの』と『これから歴史をつくるもの』そんな布陣を見てみたいなって思いますね。


週末、ゆっくりコメント返していろいろ書こうと思ったら、深夜にこんな雑記更新<__>
スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/157-5669ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
