
いや…勢いでつい…

ここでは、「いや…勢いでつい…」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング



さっきは興奮のあまり夜更新予定と書いてしまいましたが・・・



特に書こうと思ってたネタがあったわけでも、時間があったわけでもなく





ただ興奮しまくってたので、勢いで言ってしまった





むのんですw










とりあえず





貯金2


4位中日とはゲーム差2で現在3位







夢じゃないよ。夢じゃない。



3位でこんなに喜んでちゃ駄目だけど、今年はクライマックスシリーズというのもあるし、


とにかくカープファンは大体夏本番というあたりからもう見るテンションが下がる内容が多かったですからね。


この時期にこれだけ一試合一試合が面白く楽しめるというシーズンは何年ぶりでしょうか。



前田健太、本当にありがとう!



マエケン初完封☆



最高の笑顔!


なんかこういう投手の若さ溢れたさわやか満点の笑顔って最近のカープになかったようにおもうなぁ。




最後の最後までこの笑顔見せてほしいっす。




まえけん


8回打席に行く時のこのシーンが何か好き。


若き次世代エース(20歳)を見守る左から37歳、32歳、29歳、39歳。




前田さん…怖いです(((^ω^;)))








さて、特に濃い記事ではありませんが、久しぶりに記事を二日連続更新。
また明日も少しは時間取れそうなのでコメントを返して、3タテ貯金3で単独3位の日連続記事をエントリーしたいと思います。



3づくし3づくし(゚∀゚*)


おれのブログもみなさんのクリックでクライマックスシリーズへよろしくお願いします(謎)↓↓↓↓↓

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
今日はルイスだけど、対巨人4連戦の先発ローテはどうなるんだろう。
 おそらく、相当数のカープファン
同様、大竹から始まると内心、既に「裏ローテ」的危機感が・・・。
 
 大竹、意味もなくコーナーを
狙いすぎてボール先行で観てて
腹立つからねえ。
投手に四球、赤星に四球。
気が小さいんじゃなく
逆にものすごく負けず嫌いで
完全主義者なのかも。
2008/09/21(日) 04:43 | URL | りんちゅー #-[ 編集]
お久しぶりです。

3続きでそのあとアホにならないようにして欲しいですね(笑)。

ちなみにσ(^^;は最後の市民球場と、広島の熱気を感じたくて、24日の巨人戦に九州から広島市民球場まで足を運びます。実はこの日はホークスの本拠地最終戦ですが....どう日程を調整してもこの日しかいけないので...(もう少し早く計画を立てておけばよかったのですが...)。でも、そのおかげで、一番熱い戦いを見れそうで期待しています。(ホークスは終戦モードですけどね...ホークスもがんばって欲しい...)。

CSに出たら、広島は巨人に強いイメージがあるので、実かはかなり期待していますo(^o^)o。

p.s.広島絶好調の裏で、赤のジェット風船が売り切れらしいですね...。このあたりは何とかして欲しかったですね....。明日はヤフドに行くので、もしヤフドのグッズショップの広島コーナーにあったら、余分に買っていこうかな...。
2008/09/21(日) 10:57 | URL | たれぱんだ号の主 #yTA/pu2Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/178-1e6690d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
