
そろそろ、広島東洋カープ34年連続黒字!のニュースが出てくる頃でしょうか

ここでは、「そろそろ、広島東洋カープ34年連続黒字!のニュースが出てくる頃でしょうか」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

地球のみんな、オラに元気をわけてくれ→ランキングクリック


WBC、優勝ということですね。

とにかく、全カープファンが序盤に涙しただけに、カープファンとしても勝ってよかったなと思います。


今後、この優勝がNPBにどうつながっていくかということが大事ですね。


『野球はいいもんだぞ。野球はおもしろいぞ。』


野球人気、日本プロ野球人気につながってくれればいいなと思うが…



そんな簡単にはいかないかな。





話し変わって、そろそろ、広島東洋カープ34年連続黒字!のニュースが出てくる頃でしょうか。


あらかじめ、これまでどんな感じだったかの、おさらいを去年の3月29日の記事でどうぞ。



カープが何をしてくれるかではなく、カープに対して何ができるか自ら問いたまえ


俺の書いた記事ながら、


その熱さに




感動してしまうww


(ホント、お休みをしたのはまったく更新できない状態になると思ってたんですけどね。

意外とできた。)



そういえば、ここ数年の決算の発表の記事とかもパソコン壊れたときに一緒に消えてしまったな。

やっぱり、バックアップって大事ですよね。


表にまとめておいて、ホントよかった。


スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
カープの場合は資金不足が最大の課題かと思います。一年前の色々なアイデアを見させていただき、感動しました。
新球場も出来ましたし、補強への参加が実感できればお金を出すファンも増えるでしょうね。

2009/03/24(火) 21:07 | URL | アベ #-[ 編集]
アベさん、こんばんわ☆

本当にお金ないの?っていうオーナーに対する不信感も取り払う必要が、あるかなって思いますね。
2009/03/25(水) 18:54 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
2013年開催の第3回WBCへの参加の
可能性を問われて。

韓国の監督は最後のイチロー選手の打席で勝負するか歩かせるか
バッテリーへの指示が中途半端だったと嘆いていたらしいですが、

甘いぞ、韓国野球!!

満塁にしても次が出塁率5割を超えている中島選手。

あそこは「勝負」しかない!

韓国バッテリーの選択は正しかった
結果は別として。

ただ、1番偉いのは本人が自画自賛した通り内川選手だと想う(笑)

4年後はルール改正で送りバントの
回数制限。最悪、完全禁止かな!?

日本国民にとっての野球シーズンは
終わりました。

カープのシーズンは石原選手と
クリ坊の無事の帰国を待って始まる

黒字は理由にならん、勝て!!
2009/03/25(水) 18:58 | URL | クネス14 #-[ 編集]
クネス14さん、いつもありがとうございます☆

ホント、黒字は理由にならんっすよね。

勝たなきゃ。

せっかくの新球場・・・


勝つために最大限の努力…感じられないですね。
2009/03/25(水) 19:03 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/205-c897e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
