
4・3 速報

ここでは、「4・3 速報」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

やる気と多くの人に見てもらうため、ここクリックお願いします。!


いや、横山いい球投げてるねー。


素晴らしい。

6-3 カープ初戦勝利を飾れるか!?


と言った瞬間、ノースリー。


抜けてますね。



四球ーーー



まぁ、3点差ありますからね。



まず、心配はないはず!



8回抑えて、ラスト9回!!




投手に回るが、代打は誰だ?




緒方?小窪?廣瀬?





それとも、代打おれ?




お、藤田。




うーたんーーーー






2-1~







ひっぱったぁああああああああああああああああああ





ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ












打ち上げましたね、





ショートは脇屋っすか。



ワンナウト







山本浩二監督で、巨人3連勝って、広池使いまくったやつだっけか。







新井のバックスクリーン、ミセリからうったんだっけかな。



懐かしい。



あの新井待ち受けにしてたなぁ。



さて、天谷ぁあああ





2死







やっぱり緒方っすよね!!!!







おおおおお。






鈴木快走。。






ホント、抜けてもおかしくないあたり。




あとちょっと打球がよわかったり、位置がずれてればヒットになるんだけどねーー







さて、永川!!!





大きくボール!!!





ってかテンポ速いなぁ。試合の。









ボール2!!!








1-2!!!







抜けない、抜けない。



あれだけ痛烈でも


安打にならない。

これが、守備の網。



それが、気まぐれ。









かわちゃん・・・






2-1追い込んだ!





これはいける!!!!






2-2!!











うちかえされたぁあああああああああああああああ









石原、ベンチを見て




いいコース!インサイドへ




2-2




やっぱり、怖さはないね。




巨人打線の中軸以外。







三振!!!


ハーフスイングがアウトになった!





さて、ほぼ勝利!





あと一人!!!







おみごと!!






快勝!!!








今日もカープはカチカチカチカチ♪








ヒーローインタビュー




栗原 赤松



ありがとうございます


そうですね。絶対専制とりたいと思ってたのであ
そうですね。ぜったい立ち上がりせめようとおもってたのでよかったです。

できすぎです。

赤松


しんどかったです。はじめてのたいけんなので、あしが震えるとかでなく、かぜをひいたようなだるい感じになるんです。
でもバットがふれたんで、よかったです。

もうあれは、気持というか、楽に立てたなぁって思いますけど。

やっぱり勝つってことはうれしいですね。
僕が打たなくても、それでちーむがかったら、最高ですね。

栗原

そうですね。
そうですね。あのチームの状態もいいですし 僕もいい経験もできましたし


赤松
まぁ緊張は毎日あると思いますけど、自分たちの野球、カープらしいやきゅうができれば
もっともっと勝てると思います


ブラウン

せんキューぐっとげーむ

とってもいい試合でした。

こんてぃにゅー・・・イエスういーきゃん


粘り強くぐらいシンガーにあたっくしましたしね。


ゆーせんくあいのう・・・


今日ね、ルイスはね。球は高く反省するとこはおおかったですかね。

あいしんく ういーどんと・・・・・・・・・

今日はね、うまく機動力使えましたし、こういう野球をするんだ。
もちろん、うまくいく日もあればうまくいかない日もありますけどね
今日はよかったです。











ほんと、今日は朝から、応援歌のメロを口ずさむくらい気分はずんでました。
日本代表の決勝戦よりも何倍も楽しみだった。



・・・って、楽天とユニフォームにすぎてないか?www



ほんと、1/144だけど、やっぱり0からの1ってのは、やっぱり特別。



一勝は一勝でそれ以上の価値はもたないけどさ。

ナイス一勝ですた!




東出もよかったよかった!


週末、たぶん書く予定であげてましたからね。

活躍した後の方が説得力はなくても、いい気持ちで書ける。




カープらしい野球・・・

なんかブラウンのこの言葉、今年一年思いながら見るのかなって思いますね。


それくらい、ピタッときた。


うまくいく日もあればうまくいかない日もありますけどね





本当に、その通り。

『動く』野球はリスクが隣り合わせ。


そして、決まるとあまりに甘美すぎる。


実際以上にすごく良い印象を与える。



初回なんてまさにそれだった。



あまりに、奇麗すぎる。



そして、それに比べてとても大きいはずの失敗はそれほど目立たないこともある。





しきりに言われた『カープらしい野球』





それが『勝てる野球』か否か。






うまくいく日もあればうまくいかない日もありますけどね



自分の中でピタッとはまる。


スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
こんばんわ。
会社のPCでYahoo追っかけてます。
ここまでいい感じですね。
Aさんは、ミセリから打ちましたっけ?
私は、緒方が打った開幕決勝アーチが鮮明に残ってます。
2009/04/03(金) 20:30 | URL | poyo #-[ 編集]
poyoさん、こんばんわ☆

緒方がミセリで
新井はシコースキーでしたね、


昨日の栗原のも鮮明に残りそうです。
2009/04/05(日) 20:37 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/213-968c662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
