
いった! 携帯から

ここでは、「いった! 携帯から」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

栗原栗原栗原

素晴らしい


シーボルもいった


スゴいな



素晴らしい



シーボルは二発かぁ。


さて、このままいって欲しいね。


四死球2つの3発で五点

こんな野球、好きだよ


ブルペンで梅津 横山

横山、細かく休ませて欲しいな。




さて無死一塁。

当たりよくなくてもヒットはヒット



さて一死


小笠原


で盗塁成功


安打は偶然の要素を大きく受けるって目線でみるとまたおもしろいね。


一塁にランナーがいたら抜けて一死一三塁。盗塁成功があったからあれがぬけないくて二死三塁。


さて梅津。




なんかどこも試合時間短くないかな。


これが影響受けてるからかな。



左打者、 左投手いないから左につよい横山か。


んー今後使われ過ぎになりそうだなぁ。

さて、二死二三塁


送ってオーケー


さて打球の挙動はどうなるかな。


野球の神の気まぐれ












カープへ微笑む



廣瀬右投手からも打てず。



さてラストー



ホント 巨人中軸以外に怖さ感じないね。



二岡に高橋がいないからか。




さて勝利おめ


東出 ナイス四球
喜田 ナイス死球
そして栗原 最高


前田もよかった。


いゃ最高の躍動!

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
 この2試合の巨人の4本塁打は
いずれも狭い東京ドームの左中間
最前列で、しかも読売、飛ぶボール
使ってる可能性滅茶苦茶濃厚だから、
他球場ではそもそもただの
凡フライですよね。ラミレス以外は
左打者の流し打ちという見苦しい
ヤツだし。
 それに引き換え、我らの栗原と
シーボルは文句なしの上段に突き
刺さるライナーで気持ちいいです
なあ。
 それにしても、ガッツが表面的には
結果残してるように見えても
高めの真ん中より内側の速球は
WBCからずっと打ててないのが
気がかりでもあり、
あるいはひょっとしてカープに
とって良い兆候かもしれないと
考えてみたり。
金本と新井、負傷全然影響ない
ようですね。チクショウ、淡い
期待が外れた。幸い、メンチは
おそらく役立たずで終わる可能性
高そうです。困ったことにブランコ
いきなり大暴れ。これも当てが
外れました。
 
で、巨人、大砲ぞろいなのに
いまいち点取れてないのは、ガッツ
とヨシノブ以外は四球が取れない
打者ばかりだからですね。ヨシノブ
も本来は早打ちでしたし。
長打力に欠け、さらにホームでは
飛ばないボールを使用、監督は
鳥居みゆき並にヒットエンドランを
叫び、ケースバッティングと機動力を
強調する、というカープ打線が
四球取れないのはむしろ当然です
けど、そういう条件のない、という
よりむしろ正反対の巨人が四球奪え
ないのはむしろ深刻かもしれません。
カープは首脳陣が考えを改め
れば劇的に改善する可能性がある。
巨人打者陣は業病やもしれず。
2009/04/05(日) 00:27 | URL | りんちゅー #-[ 編集]
りんちゅーさん、こんばんわ☆

エンドランに、盗塁使いまくりでしたね。
マーティさん。

他球団は、ホント勉強不足でした。
ただ、見てみるとどこも迫力はいまいち。
ヤクルトぐらいですね。
怖さがあるのって。


まず、貯金2ですが。
順調な滑り出しですね。
2009/04/05(日) 22:16 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/216-35bf8ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
