
4/5 速報 ってか、これは速報とよべるものでもないな。

ここでは、「4/5 速報 ってか、これは速報とよべるものでもないな。」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

やる気と多くの人に見てもらうため、ここクリックお願いします。!




アウトにならなかったけど、今の犠飛のプレーはぞくぞくっとしたなぁ。


篠田 6回1失点  



十分じゃないですか。。



さて、二番東出から!




今日、打順を見て一番最初に思ったのが、


何で3番石井?





んー。。






あ、終わった。






起用法を梵>石井>小窪って評価ですね。





んーーーー。




ネームの大きさか。











篠田ぁああああああああああああ




がんばれええええええええええええええええええええええ








無死2塁でバント






一死3塁。。。。。









東野、続投ですか。








前進守備。





ダイヤモンドビジョンっていいよね。





ワイプでずっと流してほしいくらい。











wwwwwwww








サインミスか。






まぁ、代打ださないんだからしょうがないな。








さて、無事抑えましたね!!!





あと2回!!!!





って、こんなつまらん内容で、いいのかな?www






野球見てるときは、こんなテンションですよww








シーボルぅぅぅううううううううううううううううううううう!







代走木村



代走も積極的に使うようになったよね。昔に比べて。




さて、嶋。。。






ノーツー










おぉおおおつないだ。










さて、バントは難しい場面ですね。





石原、天谷、そして代打緒方、喜田か?








バントでしょうが・・・・・







五分と五分。。。









無死1.2塁でファール





ワンストライク



バントの格好で・・・





バットをひいて






ストライク




ツーナッシング






またバントの構え

































っふ・・・スリーバント失敗。






成功して当たり前ではないですよね。

特に1.2塁は









お、ネクスト小窪に代わって緒方





さて、天谷。





フルカウント





ドキドキドキドキ





いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ














走らしたかぁ。。。。










緒方ああああああああああああああああああああああああああああ







40歳。






ん。




1-2






2-2







2-3









しびれますね。








しびれてますね。







四球!!!!!




満塁!!!!!!!!!










ボールもボールだけど、余裕を感じた見送りっすね。





さて、1番赤松!




これで、最低でも、栗原にまた回る。







おれの最もよくわからない選手w





ボール!!




1-1






赤松うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう









ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




う!



2-1











ファール!!!










ファール!!!!!






視聴率あがってるんだろうなぁ









んーー







三振だけど





勝敗、度外視して素晴らしい。






しびれた。









ドーマン







1点ビハインド





まぁいいシーンだね。






ナイスゲッツー。








さて、ラスト回!




いけえええええええええ




代打は出さずかな?







ノースリー









おおおおおおお四球!!!!!!!!!!!!!










さて、石井!!!!






見ながらかね。




さて、バント成功。





栗原は、きわどいとこで送ってもよしでしょうね。










危ないとこになげるなぁ。。。






うちの柱ですから、怪我させないでね。






ストライクが入らない。。。。







最後の最後まであぶないね。






さて、1死1・2塁。




ここで、喜田ですね。



あ、そっか、シーボル変ってるんだ。





ここで、代打の代打の小窪




さて、やっとの登場ですか。






追い込まれた。。。







ここでダブルスチール成功!!!




ほぉ。






成功ですか。




スゴイっすね。







あ、三振。。。






んーーーー








審判が言ったことが判定ですね。




おおおおおおおおおおおお
抜けた!!!





同点だ!!!!!!!!!!!!!!














梵ちゃんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











すげぇえええええええええええええええええええええええなぁあああああああああああ








あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









控えになったらいきなり結果がでたね!!!






いい喜びよう。。。






3連投ですね。







試合展開が展開といっても






変わったなぁ。




ってか、、、






この打線・・・・






軸がまったくなくなってるな。






素晴らしい、2者連続三振!




いいとこ!





3者連続三振!!!!







延長だぁあああああああああああああ















>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
本日の論評。
投手陣は素晴らしい!!!
感動した!!

石原にバントさすな。
12塁でのバントは誰でも
難しいが、失敗自体は責めない。
ただ、あいつの場合はそもそも
バントのセンス自体が皆無。
プロレベルの投球と内野守備相手
のバントは基本的に特殊技能。
練習量とか意識とかでは
克服できない問題であることに
気づけ。
打たせた方がマシ。
でなきゃ代打だせ。
中東はサードコーチが止めろ。
しかし、自分でも判断付くだろうが!
スタートも悪すぎ!
それにせめて滑り込め!

それにつけても、お互いスモール戦術では
点が入らんねえ・・・・

何より梵、
よく打った!!!!
2009/04/05(日) 22:17 | URL | りんちゅー #-[ 編集]
速報おつかれさまです(笑)
本当におつかれさま。
むのん流速報これから
目玉になりそうですね!?
篠田選手よかったですね。
コレで3戦連続クオリティ
林、上野の両選手もよく
抑えてくれました。
ドーマン選手・・・ジムさん
どこでどうしているのやら
哲也は打ちにいって
あっ、ヤバ当たるって
体ひねって避けようと
したのにやっぱ
当たっちゃった。
一連の動作でスイング
とられるわな。
マーティのタクトも
振れてるね。

今日のWBCは痛み分け(烈)

殺し合い転がる球は苔むして
2009/04/05(日) 22:50 | URL | クネス14 #-[ 編集]
初めてコメントさせて貰います。

9回の高コーチの信号機は壊れていたのでしょうか。

某掲示板にありましたが、
梵のおかげで引き分けになった。
高のせいで引き分けになった。

信号機の整備・更新をお願いします。
2009/04/06(月) 11:02 | URL | ふな #-[ 編集]
ふなさん、おはようございます。

 先に私も指摘したように
確かにあれはサードコーチが
一番悪いです。
本塁突入すべきか否か、
まさにそういう判断をするために
サードコーチがいるんですから。

ただ、
>高のせいで引き分けになった。
は、言いすぎでしょう。
2死なので次打者(石原)が
アウトになったら同点のままです。
そしてそうならない可能性は
彼が逆転打を放つ、あるいは彼が
歩いて天谷が決める可能性よりは
高いと思います。

 それに中東にも責任ありますよ。
いずれにせよ、走塁であまり大胆
すぎるのはリスク大きすぎますので
そのへんは高コーチも理解して
欲しいですよね。
2009/04/07(火) 05:55 | URL | りんちゅー #-[ 編集]
りんちゅーさん、いつもありがとうございます。

石原のバントはホント共感ですね
数年前から進歩がないというかなんというか。
それでもバントをさせることがスモールベースボールなんですよね。
2009/04/20(月) 19:02 | URL | むのん #-[ 編集]
ふなさん、はじめまして☆

まぁ、あれは無理がありすぎましたね。
ただ、2死からのクロスプレーに関しては大雑把に言えば3回に1回成功すれば、それは十分いい判断になるのだと思っています。
つまり3回に2回失敗があっても、問題ない。
2009/04/20(月) 19:07 | URL | むのん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/217-bddf8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
