
本当にファンの心を掴むのは

ここでは、「本当にファンの心を掴むのは」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

やる気と多くの人に見てもらうため、ここクリックお願いします。!




ホント、観客と近いね。






いろいろ面白い試みをしているようだけど、







どんな美しい球場でも














どんな面白い応援席を用意しても

































ファンにとって最高のサービスは





































勝利
























どれだけ、球場に魅力があろうとも、


























本当にファンの心を掴むのは
















勝利②


















ルイスが広くなった球場で2本かぁ。
去年12被本塁打のルイスがすでに4被本塁打。
(実は去年の最後の登板から合わせると3試合続けて2被本塁打)
んー心配がないといったら嘘になるけど、この一発病が続くとは思えないしな。
次の試合がどう転ぶか・・・といってもヤクルトと神宮か(怖)
これで、三振とれない、四球だしまくりとなったら、大心配だけど、その部分に関しては変わりないし。
むしろ、そこがどう転ぶかってとこかもね。
ルイスに関してはよっぽどじゃない限り『起用』の1択なので、短期的な結果で判断を誤るってことはないとは思うけど。


ただ、球はどうなんだろう。
一試合で判断はできないけど。
ルイス2発ってのは、東京や横浜ならまだしもさ。
ホント、調子がどうあれ小さい市民でもなかったのが大きくなったはずの球場でいきなり起きるとは。
球場大きくなるにあたり、若干球も飛ぶ方向へ?
ないとは思うけど、もう少し様子見ないとわからないね。


ただ、甲子園が飛びやすくなると、少なくとも他球場は怖くなるね。
得点が縮小方向に向かっていたと思ったら、今度は全体的に拡大方向へ変更かな。
(今のところ去年に比べるとハイペースな本塁打数)
そうなると、『機動力』ってやつの利得は相対的に下がるよね。
だから、少なくともマツダスタジアムでは、去年レベルかそれ以上に飛ばないボールで勝負かとは思ってたんだけど。

まぁ、ホント少なすぎる試合数からの推測ですのでね。
たかだか数試合、早計過ぎるとわかりつつも、先に言われる前に言っておきたいなと思って。
(何の競争w)

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/221-b3a0bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
