
野球の神様からの誕生日プレゼント

ここでは、「野球の神様からの誕生日プレゼント」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

やる気と多くの人に見てもらうため、ここクリックお願いします。!


そっか。


ルイスで大敗したのは、


野球の神様が誕生日の前田に新球場の一勝をプレゼントするためか。





数時間後、ヒーローインタビューでとびっきりの笑顔をする前田が






きっとそこにいる。



(開始直後エントリー)

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
予言通り!さすがにエース!
2009/04/11(土) 17:05 | URL | BJCペン #-[ 編集]
 予言どおりになりましたねw
今日はマエケンのワンマンショー。

・・それにつけても石原にバント
さすな。
 清水が目に太陽光を入れて
はじかなけりゃゲッツーで点入ら
なんだろうが!
2009/04/11(土) 17:19 | URL | りんちゅー #-[ 編集]
ごめんね意味わかんないよね(笑)

おつかれさまです。

だいぶ未来予想できるよになりましたね。

ご褒美にランキングクリックをしてあげましょう(笑)

四球を獲れるようになってきた!

・・・のか?

本当に最高のゲームでした。
2009/04/11(土) 17:25 | URL | クネス14 #-[ 編集]
凄いですね。
予言者じゃないですかw

8回口火の東出は1球も振らないで四球取ってますね。
先頭打者でこれはなかなか難しいと思うんですけど。
2009/04/11(土) 21:34 | URL | 道作 #-[ 編集]
>8回口火の東出は1球も振らない
>で四球取ってますね。

 東出は明らかに本人が出塁を
上げたい、そのためにもっと四球と
長打を増やすことを目指す、と
いったとおりのことが出来てます
ね。
 有言実行、エライ!!
 
 「少々のボール球でも振っていく」
などと野球少年にはとても聞かせ
られないような暴言を吐いた赤松は
東出を見習え!!大体オマエは
1番打者なんだぞ!!1番ボールに
手を出してはいかん打者なのに。
『小学生のための野球入門』から
勉強やり直せ!

2009/04/13(月) 19:34 | URL | りんちゅー #-[ 編集]
BJCペンさん、こんばんわ☆

見事ですね!



りんちゅーさん、こんばんわ☆

東出は有限実行、甘く見ていました。


クネス14さん、こんばんわ☆

四球はとっていますけどね。
もう片方肝心な長打が…(^^;)

あ、あと意味不明です(笑)


道作さん、こんばんわ☆

東出はいたるところで、それを簡単に見逃すかっていう見送り方していますね。
それだけ、追い込まれた後でも対応できる自信もあるのかなと思います。
2009/04/20(月) 19:13 | URL | むのん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/222-1de06b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
