
謹賀新年

ここでは、「謹賀新年」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

あけましておめでとうございます。

ブログをはじめて一か月少しですが、多くの人に見てもらえるようになりました。
今年もより皆様と一緒に野球というものを深く学び、そしてカープについても様々な角度から見ていけたらと思います。



年末に07年、一年を振り返ろうと思いましたけど、忙しくて更新できませんでした。
ということで、軽く…去年、3回泣きました。

一度目は、オールスターでの代打前田のホームラン!
低めストレートを完璧に打ち返し、あの美しい放物線を描きながらライトスタンドに一直線!

あれには感動しました。

二度目は、尾形のサヨナラホームラン!
怪我からの復活…努力が報われる日でした。

三度目は、前田の2000本安打!
やはりこれは泣けましたね。
あの球場の雰囲気…ファンが作り上げたものです。
ファンも勝利のための戦力となりえます。

一勝でも多く挙げれるように、いろいろ考えていきましょうね♪



謹賀新年ランキングめでたくクリック!!!


スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/27-6255dba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
