上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

萌えます(*´Д`)

ここでは、「萌えます(*´Д`)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

これはカープファンとしては萌えますよ。

06年お正月の番組ということで、福地トレード前ですね。


それではじっくりどうぞ☆









テンションあがりますよね(笑)

ランキングクリック







もちろん50m走と、野球での走力、盗塁力というのは単純に正比例できるものではありませんが、
この中で唯一の30歳超えてるとは思えない福地スピード(*´Д`)

そしてそれ以上にスピードのある赤松(*´Д`)

萌えますね(笑)

まさか、このあと福地がトレードに出されて、新井さんがFAしてその代りに赤松がやってくるなんて思いもしませんでした。


足という武器、そしてまだじっくりみたことはありませんが、守備という武器…
あとは、個人的に一番は07年は結果は出てませんが、2軍で最高打率を二年連続で記録することのできる打のポテンシャル。

こう見てみるとやはり面白い選択だったと思いますね。

あまり期待度をあげすぎるのもよくはないことですが。


スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

関連タグ : 赤松真人,

この記事へのコメント
はじめまして。toraoさんのブログで知ってから度々寄らせてもらってます。
一番センター赤松がタイガースのスタメンに当たり前のようにいる日を
楽しみに応援してきた虎ファンです。
タイガースは赤松を育てられませんでした。
目の前の事にとらわれて、赤松を使う勇気がなかった。

客観的に見て赤松がプロテクトから外れることは予想していました。
でも、カープにとって最重要課題は投手の補強と
高をくくってました。実際、太陽、桟原、筒井あたりはプロテクトされてなかったはず。
若手では鶴、玉置は微妙、ひょっとして橋本健も。

それでもカープフロント及びブラウン監督の選択は正解です!
辛抱して使えば、レギュラーや盗塁王はもとより、ベストナインの常連になるのではと期待してました。
タイガースからいなくなるのは寂しいけどカープで大成して欲しい。
彼の才能が埋もれてしまうのは耐えられないことだから・・・。

赤ヘル似合いそうですね。カープのソックスの色は赤ですか?(ほとんど見えない。白かな。)赤いソックス(ストッキング)を上まであげて塁間を走れば精悍だろうな。
彼は手足が長いから、他の俊足選手に比べてもいっそう映えると思う。

長文失礼しました。赤松をよろしくお願いします。
2008/01/18(金) 03:05 | URL | とらぽるた #-[ 編集]
とらぽるたさん、はじめまして☆

一年目、そして二年目の頭から使う場所があったら使ってもよかった選手だと思います。

カープは梵は赤色のソックスを上にあげていますね。
意外と身長もあり彼がどのように成長していってくれるか、楽しみです。

カープ関連のブログですが、今後とも足を運んでいただければうれしくおもいます。。
2008/01/19(土) 15:19 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/39-d338ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。