
06年、大竹捕手別成績+1文字1アクセス+番宣

ここでは、「06年、大竹捕手別成績+1文字1アクセス+番宣」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

前回、石原と倉の捕手別成績を紹介しましたが、今回は06年の大竹の成績です。

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

1位のtoraoさんのブログをまねてみました…けどなんか違う(笑)



06年大竹は倉13試合、石原15試合とバッテリーを組みました。





大竹投球数/9回被安打率被本塁打率奪三振率与四球防御率
1539.251.266.083.544.31
石原140.649.711.356.212.934.74


前回紹介した内容と同じなのは倉の方が防御率が素晴らしいという点と、石原の方が奪三振率が高いという点ですね。
投球数に関してはこれまでにないほどの差で石原のほうが少ないです。

ここ2年間で9回まで投げての完投は3回ありました。その時の捕手はいずれも倉でした。

06年では大きな差はありませんが、二年間の防御率を見てみると大竹は倉とバッテリーのほうがいいのではないかと思います。


=============================================================


そういえば動物占いでおれは数が好きという結果が出ていました。

確かにと思いますね(笑)

ということで、数が好きなおれならではのどうでもいいデータですが、


1月の1か月でエントリーした文字数を見たら3万文字に上っていました。


そして、見事なほど同じくらいの数のアクセスをいただきました。

1文字1アクセスですねw


今後とも、いろいろな内容やまた書き方をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪


応援ランキングクリックに拍手、返信は遅いですがコメントもがんがんしていただくと喜びます(゚∀゚*)



さて、最後に道作さんのサイトで聞いたのですが本日、夜中の0時10分より

「日本とアメリカ(3)日本野球は“宝の山”・大リーグ経営革命の秘密」

という番組があります。

非常に興味深そうな内容なので、ぜひ見て野球について考えを深めましょう☆



おれはそれを見たらまずカープに照らすだろうな(笑)




=============================================================
多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。

☆人気ブログランキング☆

☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆
スポンサーサイト

多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。


☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆
☆人気ブログランキング☆

この記事へのコメント
その番組は日曜(2/3)の9時にNHKでやってたやつですね。
独自のデータとかが出てて面白かったですよ。
僕もカープに照らそうとは思ってるのですが
根がずぼらな為、むのんさんに期待してます。
2008/02/06(水) 19:23 | URL | MERCURY #-[ 編集]
欠かさず、読ませていただいております。初めてコメントさせていただきます。
かぷ吉さんのところではいつも大変、お世話なっております。(礼)
その番組、見たかったんですけど・・・寝てました(涙)最新の情報とか、カープがパクれそうな戦略とかありました?日ハムさんもダルビッシュ選手のメジャー移籍容認だそうで・・・
今後、日米関係はどうなってゆくのでしょうね。寒い日が続いております、ご自愛ください。
ちなみに私の動物占いは妄想好きでした。(笑)
2008/02/06(水) 21:21 | URL | クネス14 #8gpN.dAI[ 編集]
そのことについて記事書いてからレス仕様と思ったんですが、いつになるかわからないので(^^;)

MERCURYさん、こんばんわ☆

そうですね。再放送でした。
最初の方は見逃してしまったんですが、非常に面白い内容でしたね。
早いうちに書きたいと思います。

クネス14さん、こんばんわ☆

欠かさずありがとうございます。こちらこそお世話さまです。
戦略というか…やっぱりカープには足りないなというものはありました。
早いうちに書きたいと思っています。
2008/02/09(土) 00:07 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/55-809d44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
