
活躍してもらうことが最低限

ここでは、「活躍してもらうことが最低限」 に関する記事を紹介しています。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

初投げルイス高評価 直曲球とも低めに制球

広島・ルイス“開幕ローテ当確”ブラウン監督絶賛

非常にルイスの評価は高いようで、期待感を煽る記事が多く見られます。


ポスト黒田





07年、黒田は26試合登板しました。


黒田の勝敗結果ではなく、黒田の登板した試合の勝敗結果は何勝何敗だったでしょうか?
(続きは下で)



**********************************************************


1クール目の最後の練習は3.2km走



景品は…





沖縄美女のメアドと電話番号



笑った(笑)



何この楽しそうな景品はww




今までいろいろ広島のキャンプにおもしろ練習があったが、今までで一番これいいじゃんと思ってしまった(笑)



投手の一位はマエケン、三位は斎藤…この二人はわかるが



二位になったのが広池



34歳…老いてますます盛んなりですね(笑)



ってか、おれはお前に一番頑張ってほしかったよ




沖縄美女のメアドゲットしてもらいたかったよ




寛








☆人気ブログランキング☆
☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆



*******************************************************






答え;13勝13敗






黒田は防御率3点台半ばと06年ほどの成績は残せませんでしたが、それでも先発としては十分の仕事は果たしています。

そんな彼ですら一つの貯金をつくれなかった…

彼の後を受けた投手、そして野手の力がそのくらいだということです。


高いハードルですが黒田が抜けた以上ルイスが去年の黒田並の活躍はしてもらわないと話にならないんです。

そして、他の新戦力の活躍であり、また投手であり、野手の大きなレベルアップがとにかくとにかく必要です。

他の投手で皆で黒田の穴埋めができたとしてもそれでは防御率最低レベルというのは変わりません。
黒田の穴はそのままルイスに埋めてもらってその上で、新戦力、他の投手のレベルアップで全体として成績をあげていかないといけないんです。


厳しいですが、ルイスにはそのくらいやってもらわないと困る…


本当に高いハードルを未知数の選手に与えて「徹底的に勝ちにこだわる」

このオフシーズン、徹底的に勝ちにこだわっているチーム作りをしているようには到底思えませんでしたよ。オーナー。。。


******************************************************


多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。

☆人気ブログランキング☆

☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆




スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
全然本文には関係ないんですけど。
リンク正しく張れてますか?大丈夫?
表もまだうまく作れていないようだけど、この前のでわかりませんでした?

個人的にはコズロースキーのほうがちょっと気になっているんだけどねえ。
左腕で、あれだけの体で、STATSみてもそう破綻したところが無くて、なんでメジャー経験が無いのかわからないんだよね。ルイスもそうといえばそうだけど右腕な分だけ埋もれていても変じゃないし。
たぶん両者とも四死球の問題だろうとは思うんだけれど、実際に見てみないとわからないでしょうね。
2008/02/04(月) 20:19 | URL | DIME #VWFaYlLU[ 編集]
DIMEさん、こんばんわ☆

リンクの方は修正してきちんと貼れてたと思うんですが…
ブログ村の結果と考えると反映具合が違うなと思いますね。
再登録しなおしてみました。

グラフは、この前教えていただいた通りペイントで貼り付けで作ってます。
とりあえず貼れてるかなといいと思っていましたが、今回、ペイントをいじってみてご指摘したい点がわかったように思います。

コズロースキーも面白いなと思います。
球の出どころも見ずらいという評価もありますね。
どういう結果を残すか興味深いところです。
2008/02/05(火) 21:47 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/56-2afe4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
