上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

広池ブログ

ここでは、「広池ブログ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

広池もブログを始めました

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング




この度私、広池浩司のブログを開設いたしました。

野球への思いや、日々感じている事、応援してくださる方々へのメッセージなど、時間のある限り自分の言葉で発信してゆこうと思っています。

ファンのため、チームのため、家族のため、そして自分自身のために一生懸命がんばりますので、ご声援の程、宜しくお願い致します。



一番最初のエントリーから真面目さを感じますね。

応援しています♪



今年のオフは例年以上にハードにトレーニングをしてきたので、体力面はとても充実しています。だだ、投球のほうが、1月の後半の寒さの影響もあり、やや遅れぎみです。

今年で35歳ですね。去年の成績もあり今年はすでにやる気まんまんといったところでしょうか。




全体練習終了後、今日は宿舎まで走って帰ることにしました。

この発想が若いですねw


なんと道に迷ってしまい、20分ほどで帰れるところを40分以上走り続ける羽目になってしまいました。


なんともお茶目な広池さんww




初日から誰よりもたくさん走ったのだから、今年はいいことがあるかも知れません

本当に選手もそしてファンにとってもいいことがあればいいです(゚∀゚*)




キャンプのランニングメニューは、年齢によって本数や強度が変わってきます。

やはりそうなるんですね。

そしておじさんグループのCグループは、横山、私、高橋建さんと外国人選手です。年齢のわりに走るのが得意な私にとっては、Cグループではやや物足りない感じがしますが、

物足りない発言きました(笑)
かっこいい(゚∀゚)

なにはともあれ、健さんと書いてなくてよかったww


私がAやBグループに入って、若い選手より早く走ってしまうと、彼らがコーチ陣に怒られてしまうので、我慢してます。

ここが一番受けた(笑)




このオフの走り込みの成果を試すときが来ました。また、元気さを首脳陣にアピールするいい機会でもあります。

ファンにもアピールできましたね。
本当にまだまだ若いんだなぁと思いましたもん。



今日はブルペンに入りましたが、内容は不満。マーティからは「いい感じだ!」と言われたけど、正直まだまだです。

選手からもマーティと呼ばれているんですね。
そして、予想通りというか誉める監督ですね。

ただ、冷静な浩司さんには通用しませんでしたw



夜はミーティング。バッテリーが集まって、今日は阪神の打者について研究しました。この時期に対戦相手についてのミーティングをするのは、私がプロに入って初めてです。

この時期はまだそういうことはしないんですかね。
けれど、決してマイナスにはならないことだと思います。

明日のフリー打撃登板では、左打者は金本さん、右は矢野さんをイメージして投げ込みたいと思います。

左打者金本といったら、右打者はあら (以下略 




ブルペンで準備を始めて10球投げたところでの中止決定。完全に透かしをくらった格好になりました。

を温めたのに中止決定で透かし…


うまいこと言いますね(笑)



もともとキャンプ前の寒さ、そして天気が悪いのが災いして投球の方は調整がだいぶ遅れている感じを受けますね。
こういう災いが転じて福となせばいいのですが。。




廣瀬のブログも好感もてるけど、広池さんは広池さんで面白い内容ですね。

今後も楽しんでいきたいと思います。


スポンサーサイト

多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。


☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆
☆人気ブログランキング☆

関連タグ : 広池浩司,

この記事へのコメント
つっこみ、イケますね!!
いやー、最高に面白かったです。
>なにはともあれ、健さんと書いてなくてよかったww
ツボでした(笑)
廣瀬選手もそうですが、野球に対する真摯な態度が伝わってきて、
ますます応援したくなるし信じたくなりますね。次なるブロガーは誰だ!?
個人的にはリブジー・コーチ希望。
2008/02/07(木) 20:07 | URL | クネス14 #8gpN.dAI[ 編集]
クネス14さん、こんばんわ☆

前の記事の方は、今度エントリーで書いたあとにレスさせていただきますね。

広池さんのブログ面白いですよね。
非常に好感もてますし、つっこみたいところもちょこちょこあったりと今後もいろいろ話のネタにしていきたいです。

コーチ視線というのも面白そうですが、
リブジーだと英語が中心で読めなさそうです(笑)
2008/02/07(木) 22:42 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 02:22 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/60-ec5b494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。