上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

共に歩き+元気赤松

ここでは、「共に歩き+元気赤松」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

こんな曲につかわない選手だけど、たまたまこの記事をこの曲を聴きながら書いていたら、
なんかジーンときました。



 




「守備とか走塁とかは、一度つかんでしまえばそんなに差が出る部門じゃない。つかむまでにみんな苦しんでいるのであって。単に足が速い、肩が強い、ということで通用するものでもないし、その中に正確さとカ判断力とか、いろんなものが合わさって総合力になる。
能力がある選手はいるんだけど、それを生かしきれていない。自分の守備走塁へのこだわりを、若手選手にも伝えていきたい。

若い選手なんかはやっぱりスピードも肩の強さも兼ね備えている。
楽しみな選手が多いのは確かだよ。
ただそれだけに、いかに練習のための練習ではなく、試合のための練習ができるか。
そういう気持ちの持ち方で、守備とか走塁は大きな差が出るよ、ということを気づかせてやりたい。」

(携帯HAより)








共に歩き共に探し共に笑い

共に誓い

共に感じ共に選び共に泣き

共に背負い

共に抱き共に迷い共に築き

共に願い





実力、才能もありそれだけでなく、努力ができる漢の中の漢


緒方 孝市






(画像が粗いですが)



選手が引退して当たり前のようにそのままコーチへとなっていく今のカープのやり方には賛成しませんが、
緒方の今までを見ている限り、まさに選手と共に歩いて行く熱い熱いコーチになってくれるような気がしてしかたがありません。


ただ、前にも書きましたがファンとして緒方をまだ見ていたいという気持ちはありますが、
現在の編成を見る限り一度引退を考えた彼を熱心に慰留してまで選手としての彼を求めなければいけなかったのかと考えると疑問に思えてしまいます。



>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

今日の赤松



痛いと言うより、熱かったです!

診断結果は眼底骨折と言われましたが、僕は今日からでも練習出来るぐらい元気です!

心配していただいたファンの方々、本当に大丈夫なので心配しないで下さい!



いやぁ昨日はホント心配しました。

軽傷のようでよかったです。

にしても、すっごい元気よさが伝わってきますねw

8文末7エクステンションマーク(!) 


!!!(エクステンションマーク)率  0.875



盗塁成功率もこのくらいいってほしいねw
スポンサーサイト

多くのカープファン、そして野球ファンに訪れてもらうためにも1日1クリックよろしくお願いいたします。


☆にほんブログ村 広島東洋カープ☆
☆人気ブログランキング☆

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/73-7e8cf758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。