上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

3流マスコミ以下の妄想記事

ここでは、「3流マスコミ以下の妄想記事」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

以下、書くことは記事から推測して記事を作っている3流レベル以下の記事です。

妄想のような低レベルな記事をマスコミが書くことがありますが、そのレベル、もしくはそれ以下だと考えてもらってかまいません。

と前置きしておきます。


こんばんは。

久しぶりの更新です。

ケガはもう日南キャンプ中に治っています。

今、一軍に呼ばれない状況に悔しい日々を過ごしています。

言葉では表せないほど精神的にまいっています。

ファンの皆さんのコメント、いつもありがとう。



2月29日付の廣瀬のブログの記事なんですが、2月29日…鈴木が一軍に呼ばれた日でもあるんですよね。
何の実績もない若手が呼ばれ、体調が回復しているにもかかわらず自分には声がかからない。
(かつ、体調が完全ではない選手も一軍にいる)

やっぱり、ただ一軍に呼ばれないだけでなく周りの選手の動きを見てなおさらなのかななんて考えてしまいました。

もちろん、憶測、妄想の域は出ませんが、鈴木の記事を読んでいたら廣瀬のブログでの悔しい気持ちを書いていたことを思い出してリンクさせて考えてしまいました。





2月末にマーティが記者を自分の監督室に招き入れたという記事が、いくつかのマスコミであがっていました。

選手の活躍した写真を自分の部屋に飾っているという記事は、好感のもてるものでした。

ただ、一点だけ気になったのはどのメディアを見ても『前田』の文字がなかったところです。
彼が就任してから、最も盛り上がりを見せたのは何と言っても前田の2000本安打達成の試合だったでしょう。
その、写真があって記事としてでていてもおかしくないにもかかわらず、でているのは尾形や喜田、廣瀬や黒田、新井、栗原であって前田の文字はないんですよね。

だからといって、前田の記事が飾られていなかったかどうか確証をもっていえるわけではありませんが、どうも気になるんですよね。

マスコミが積極的に確執を報道しようとはしている感じはないにもかかわらず、ところどころで何かを感じています。



鈴木の記事も、彼のがんばりを記事にしているだけですし、マーティの記事も最終的に書かれているのは、梵が3番という構想の話です。
そういう記事を思いっきり斜めから穿った見方をしてみました。



にしても、廣瀬声かからないねー…(´・ω・`)
スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
こんばんは。
廣瀬選手にも鈴木選手にもがんがってもらいたいですね。

相互リンクの件、検討ですか。
わかりました。
よろしくお願いします。
2008/03/08(土) 18:18 | URL | クリくり #-[ 編集]
クリくりさん、こんばんわ☆

申し訳ありません。
もう少し時間をくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
2008/03/09(日) 23:50 | URL | むのん☆管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/86-48dd8076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。