上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

松山一軍、小窪と梵入れ替え

ここでは、「松山一軍、小窪と梵入れ替え」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

松山、そして小窪が4月という早い段階に一軍にあがってきましたね。

彼ら二人に関して、一軍に上げることは反対しませんが、明確な起用プランをもってほしいというのが何よりです。

何度も述べてますが、とにかく試合に出してほしい。

特に松山に関しては、外野、そして1、3塁という守備も含めてみると喜田、嶋、そして二軍には廣瀬、そして森笠がいますね。

彼らがいてもそれでも彼を一軍で優先的に起用するということができるのならば、文句はありませんが、それができるとは私は思わない。

だからこそ、二軍で『試合に出てほしい』という考えです。


一軍初安打が勝負を決めるホームラン!

ただ、上がった以上そのくらいの期待はしていますよ。

そして、一軍で定着するくらいの活躍をすることをね。



さて、小窪も一軍に上がりましたが、梵との交換とは驚きました。

梵、調整という意味合いが多分に含まれていればいいんですが。

確かに決して評価できるわけもありませんし、不甲斐なくはありますが、それでも木村、山崎より一軍に必要のない選手とは思えません。
(出番は少ないといっても彼らも十分不甲斐ないですし)

当然、今年戦うにあたってショートという大事なポジションを一年を通せばある程度の結果をだせるだろうと期待していた選手が怪我というわけでなく二軍に…というチーム状況はやはりかなり厳しいなと思います。


小窪あげたならば、そのまま彼をスタメンで使えばいいのになぁ(・ω・´)






例えこのあと木村が結果を出したとしてもね。


スポンサーサイト

>>にほんブログ村 広島東洋カープ
>>人気ブログランキング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://carpvictory.blog89.fc2.com/tb.php/98-5b75f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。